s 掲示板:ぽっちゃりな人妻・痴女・熟女専門デリバリーヘルス【豊満熟女】

掲示板

※お店への質問等の書き込みには返信致しかねます。直接お店へお電話、又はメールにてお問い合わせ下さい。

暗証キー(数字)    ※暗証キーは必須です。
暗証キーは、後ほど記事の修正・削除を行う際に必要となりますので必ずご入力の上、投稿して下さい。
お名前
タイトル
コンパニオン
メッセージ
絵文字入力
     

  
» 女の子別に見る:
【おりえ】おりえちゃん
投稿者:ふくちゃん 投稿日:2017-10-24 08:33:52 No.7777⇒返信
こちらこそ。楽しい時間を過ごさしてもらってます。
毎回、時間があっという間に過ぎますが。
また、会いに行きます。
修正
削除
【おりえ】Re:おりえちゃん
投稿者:ふくちゃん 投稿日:2017-07-12 18:43:10 No.7227⇒返信
明日予約しました。
宜しくお願いします。
修正
削除
[レス表示(13)]更新日:2017-10-24 03:48:14 - おりえ
【おりえ】オリエちゃんへ
投稿者:けんさく 投稿日:2014-10-06 21:17:38 No.57⇒返信
今晩は土曜日ありがとうね(笑)
いつもながら突然呼ぶからビックリしたよね(笑)
日曜日の夜間は台風接近で休みになったよ。
でも今日は連勤だけどね。
書き込み全部消えてるからまた新たに入れとくね(笑)
日々寒くなってるから風邪ひかないようにね。
また仕事の合間が出来たら呼ぶからね(笑)
それじゃ仕事行ってくるよ。
オリエちゃんも仕事頑張ってね(笑)
修正
削除
[レス表示(484)]更新日:2017-10-24 03:31:54 - おりえ
【みのり】ロアンヌのお兄様(^ー^)
投稿者:みのり 投稿日:2017-05-22 00:05:26 No.6906⇒返信
投稿ができーん!と言っておられたので
こちらへお礼を書きますね?
返信ボタンをポチッとしたら書き込みの画面が出ますー(^-^)

今日はお呼び頂いてありがとうございました
苛められすぎて、トイレで用をたす瞬間は
イヤらしい声が出てしまいました
まだあそこが敏感になったままです( 〃▽〃)

プリンとジャスミンティーをありがとうございます!
あの3種はベストチョイスです(≧▽≦)
明日からの仕事帰りの癒しになりますー♪

明日からメンテナンスでしばらくお休みなので
今日会えて嬉しかった
毎回ホテル出るまでの間、隣で見惚れてるの知ってます?(笑)
お時間、長くして下さるのに引っ付き足りません(*´-`)
身体も心も気持ち良くてフラフラですー

寒暖の差もありますし、これからジメジメの梅雨に入ります
要らぬ心配するから、体調には気を付けて下さいね
また、ちゅーしてくれる日が来る事を願ってます(^-^)
修正
削除
[レス表示(4)]更新日:2017-10-23 23:19:01 - タケシ様(^ー^)
【みのり】はじめまして
投稿者: 投稿日:2017-10-18 13:06:08 No.7755⇒返信
はじめましてみのりさん。キス魔は本当ですか?俺も超大好きです❗今度博多に行きますのでその時は濃厚なキスをよろしくお願いします。 修正
削除
[レス表示(4)]更新日:2017-10-23 23:03:50 - ○○様(^ー^)